WRCジャパン速報:SS6『Inabu/Shitara 2』はオジエが連続ベスト、3番手タイムの勝田は総合2番手をキープ - RALLYPLUS.NET ラリープラス
現地速報がすぐわかる! バックナンバーが読み放題。ラリプラLINE限定コンテンツ配信中

WRCジャパン速報:SS6『Inabu/Shitara 2』はオジエが連続ベスト、3番手タイムの勝田は総合2番手をキープ

©Jun Uruno

SS6の『Inabu/Shitara 2』を終え、セバスチャン・オジエがエルフィン・エバンスに3.0秒、勝田貴元とサミ・パヤリに3.2秒差をつける連続ベストタイムをマーク。これで総合首位オジエと総合2番手勝田の差は8.1秒差に拡大した。

セバスチャン・オジエ「僕はいつだって、2周目のループは午前中より、さらにプッシュしようって気分になるんだよ」

勝田貴元「このステージは、あまりグリップを感じることができませんでした。まだデイ1だし、フィニッシュまでは長いので、このままのペースをキープします」

エルフィン・エバンス「このステージは悪くない走りができたと思う」

サミ・パヤリ「木々の下はドライアップして、グリップが良くなった。全体的には満足だよ。フルプッシュできた。完璧じゃないけど、今のところは悪くない走りができていると思う」

アドリアン・フルモー「ベストを尽くしているし、今朝よりはいい走りができたと思う。ただ、下り区間での挙動には少し不満がある。サミ(パヤリ)とは接戦だし、残りのステージも集中力を切らさないように走るよ」

カッレ・ロバンペラ「特にハイスピードセクションでは、理想的なセットアップではなかったと思う」

RALLY CARS